ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

すずらん

今日は多摩川河川敷14kmを中心に、合計22kmを走る。多摩川河川敷の14kmは平均4分39秒/kmとまずまず。当初は5分/kmぐらいで抑えて走る予定だったが、4分40秒/kmぐらいでも意外と気持ちよく走れたので、そのまま行ける所まで行ってみることとした。先週、息が上がるくらいのペースで走ったのが良かったのだろうか。心肺機能もだいぶ戻ってきたようだ。足も調子良い。明日は、アップダウンのあるところを走ろうと思う。

写真は、いつも準備運動をしている駐車場に咲いていたすずらん。健気に見えるが根に毒がある。何かの推理小説のネタになっていたと思う。

コメント

すずらん