生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

5th 柳川おもてなし健康マラソン大会

 

 今回も初めての大会、柳川おもてなし健康マラソン大会で10kmを走ってきました。

 

前夜から降っていた雨もスタート前にはなんとか上がってまずまずのお天気。コースもほぼフラットで、沖端川大橋を中ほどまで行って折り返すのが唯一のアップダウンです。

 

最後の給水所であまおう苺も食べてもうゴールも間近という時に追いついてきて声を掛けてくれたのは、なんとあのラン友さん! まったく思いがけない嬉しい再会でした。

 

最近は60分を切れない大会が続いていましたが、今回は久しぶりに5853という結果でした。

コメント

今回楽しみにしていたのが、ゴール後のウナギの蒲焼きです。ちっちゃいですけどね。きれいな紅色のAMANEROは、「あまおうとハバネロの運命的な出会い」だそうで楽しみです。

今回楽しみにしていたのが、ゴール後のウナギの蒲焼きです。ちっちゃいですけどね。きれいな紅色のAMANEROは、「あまおうとハバネロの運命的な出会い」だそうで楽しみです。