生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「夏の夜会」読了

 

 今日は久々、たぶん今年初めて早朝から走りました。というのも9時ごろから雨との予報。なのでその前にと思ったのですが、走り始めからもうかすかに降っていました。途中で切り上げになるかなとひやひやしながらのランでした。

 

結局、予定の距離を走れましたが、やっぱり日中走るより身体が動きませんね。同じきつさでもキロ30秒近く遅くなります。日中でも充分遅いのに・・・

コメント

西澤保彦氏の「夏の夜会」を読み終えました。 30年前の小学校教師の殺人事件について、たまたま集まった同級生がそれぞれの記憶を基に語り合う中で真実が・・・という感じですが、「記憶」というものが如何に曖昧で自分の思い込みが入り込むか、そんなことを考えさせられます。

西澤保彦氏の「夏の夜会」を読み終えました。
30年前の小学校教師の殺人事件について、たまたま集まった同級生がそれぞれの記憶を基に語り合う中で真実が・・・という感じですが、「記憶」というものが如何に曖昧で自分の思い込みが入り込むか、そんなことを考えさせられます。