生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

47th天草パールラインマラソン

 

 天草パールラインマラソン大会でハーフを走ってきました。

 

私は初めてですが、スピードを競うのではなく健康のために楽しくゆっくり走るという「健康マラソン」がここから始まったという有名な大会です。キャッチフレーズが「遅いあなたが主役です」というのも私にぴったりです。

 

観光名所天草五橋の2・3・4号橋を渡って折り返すという素敵なコースですが、あいにく予報通りほぼずっと雨! 晴天なら海の色がとてもきれいなんですけどねえ。

 

そんな雨の中、大勢のスタッフさんが熱心に応援してくれたのが嬉しかったです。18kmくらいのエイドでは天草大王(ブランド地鶏です)鍋を美味しくいただきました。それでも21904と最近ではまあまあの結果だったのは、やっぱり応援のおかげでしょうね。

コメント

この参加賞のTシャツはなかなかモダンなデザインと色使いでしょう? おおきな数字の53は天草五橋の53周年で、背中にも同様に47がありこちらはこの大会の第47回です。つまり毎年同じデザインで数字が一つずつ進んでいるようです。ただ地の色は毎年違って赤や白も見かけました。今年が黒で良かった・・・

この参加賞のTシャツはなかなかモダンなデザインと色使いでしょう? おおきな数字の53は天草五橋の53周年で、背中にも同様に47がありこちらはこの大会の第47回です。つまり毎年同じデザインで数字が一つずつ進んでいるようです。ただ地の色は毎年違って赤や白も見かけました。今年が黒で良かった・・・