ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Walk & Jog 9.6km:合計6キロ走った!

今日もぐるぐるに合わせて散歩。

しかし今日は先週と違って、神無公園からの各駅に合わせてちょっと走ってみた。目標は中川駅まで2キロ少々走りきること。

神無にいたのはYoshiくんだけ。途中からKマタさんが合流。牛久保西公園下からの上りがきつかったが、無事に中川駅に到達!過去最長の2.4kmを走破!!

中川駅ではミカドさんと会って少し話せた。来週は松本でサブスリーに挑戦するらしい。調子はすごく良いようなのでぜひ達成して欲しい。

さて、ここで3人を見送り、自分は緑道を逆に歩いて戻った。

少し歩いたら、まだ走れるんじゃね?という感じになったので、また走ってみた。

今度は下り基調なので、さっきより楽。左ふくらはぎに張りを強い感じるが、リラックスして淡々と走り、神無公園に到達。

ここで終わろうと思ったが、まだ少し余裕があったし、その先はまた下りだったので走り続けたところ・・・何と3キロに到達!走るのはいったん終了。

さらに緑道の端っこまで歩き、戻ってくる途中でまた少し走った。

結局、9.6キロ移動して、走った距離は合計6.06km!!

おおおおお~、よくできました!!

まだ続けて走れる距離は短いが、少しでも走れると、とても気分が良い。これからも無理をせずに、コツコツ回復を目指していこう。

コメント