ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ9キロ

今日はジョグ。

ゆっくり走りだして、あとは成り行き任せ。

いつもと気分を変えて加賀原方面へ。

キロ5分半で走っていると、脚は全く疲れないのに心臓も肺もフル稼働。

今日も3キロいかないうちにきつくなった。

しかし、「今はジョグじゃなくて、速めのペース走をしているんだ」と思えば心臓のバクバクも受け入れられたので、そういうつもりで頑張って走った。

6~7キロの1キロはちょっとスピードアップ。4分半くらいのペースになった。スピード感は実際のペースのとおりだが、疲れ方が半端じゃない。このペースだと1キロ走るのが限界。

あとの2キロはダウンジョグ。

ランブロではこのところ毎日、体力がないことを嘆いているが、実は走っているときは結構、楽しんでいる。

今日もいい汗バッチリかいて気持ちよかった。

コメント