のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢47歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

FTR100試走 イベント

おっくんセミナー。

エントリーしていないけどFTR100の試走会。5月の続きで名栗から飯能まで。

前回もなかなかだったけど、今回もハード。細かくアップダウンが続き下り基調なのに下りの感じがしない(*_*;

今回も途中リタイア3名ほど。

痩せさせない!がテーマで本番エイド場所で休憩取る時もおやつがたくさん♪

夏から全然走れていなくて今回もどんじりでふうふう言いながらも最後まで走り切りました。

コメント