のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢45歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

夢の島まで

今日も夢の島までワラーチでジョグ。

気まぐれさんが参加していた駅伝最終ランナーが到着する時でした。

制限時間って何時間だったんだろう・・・。

というわけで夢の島はスタッフの方がいろいろ撤収中でしたが

のんびり走ってこれました。

 

すっかりワラーチにはまってきたので

また新しくもう少しきちっと型をとって2足目も作るかなぁ・・・。

渋谷に行ってこなくちゃだ!

コメント