のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

木曜日に出来なかったLSDを決行!目標3

木曜日に出来なかったLSDを決行!目標30Km。

朝は雨で少しひんやり気味だけどだんだんと晴れて蒸し暑くなるらしい。

水分持ってのんびり行くことにした。

久々のレインボーブリッジは家を出る前に第3月曜日以外は渡れることをチェックしてから出発♪

今日は有明からレインボーブリッジを渡って竹芝から浜離宮の脇を通過して東銀座を抜けて隅田川テラスへ・・・。

浅草でアイスモナカを食べて小休憩(^.^)

暑い日はやっぱりアイスだな♪まだかき氷ほどではないのでわりと快適に走れた。

もうちょっと距離が伸ばせそうなのでここまで来たらやっぱりスカイツリーでしょっと思い立って桜橋まで隅田川をさかのぼり。完成してからスカイツリーに行くのは初めて。工事中だったところはすっかりきれいに。

あとは帰り道で錦糸町からバス通り沿いで迷子にならずに帰宅。

このくらいの距離ならVFFでも心配なく走れるんだけどなぁ・・・。

コメント