のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

レースは開催された!

一週間前から予報は雨マーク・・・。

前日は暴風雨の為不要不急の用事以外は外出しないようにとの呼びかけがでるほど・・・。

果たしてレースは開催されるのか?されたとして自身初の雨のレースとなるのか?

前夜にHP確認したところではGOサイン。

翌朝の青梅線に期待。

当日の朝、晴れ!電車の遅延もなく無事に現地へ。逆に暑すぎて熱中症対策が必要なくらいに晴れた。

試走の時はVFFで行ったが今回はまだ新しいVFFを汚す気になれず・・・(^.^)SALOMONのXA PRO 3Dにした。まぁ、このシューズだってまだ新しいんだけど・・・。

陣馬の時はハイドレも背負わなかったけど、今日の天気は絶対水を切らしたくなくてハイドレ背負っていくことにした。1.5Lくらいだけど、実際は余ったので1Lで良かったかも・・・。

道はあまり良くないだろうから安全第一で完走狙いで試走と同じ3時間でいければいいかな?と思った。

5kmくらい進んだところで15kmの部の折り返し走者とすれ違う・・・。はやっ!

給水の水とみかんがとってもおいしくて元気でた。

山道はどうしても渋滞がおきるけど今回はさほどストレスにならなかったのは制限時間がなかったからかな。

結果 2h16m11s

全体471位 女子85位 でした。

コメント