のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

久々の皇居

今日もロングで!とまずは久しぶりに隅田川テラスへ向かう。

永代橋から両国橋まで往復した後どこへ向かうかしばし、思案・・・。結局皇居まで足をのばしてみることにした。

通勤ラッシュ時ではないけれどサラリーマンの方々多し!皇居まではのんびりと。大手門から竹橋方面へ行って桜田門まで走ってから勝どき経由で自宅へ戻りました。

走り出すとわりと暖かめでいいお天気で気持ち良かったです。

コメント