熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

土砂降りの中走る

8月19日午前10時天候小雨 ラン開始

走り初めて5分後豪雨

えいままよ と走りつづける。

走りながら思う事

「誰もすぐにランナーになれる。」

そこそこなシューズを買ってロードに出ればランナーだ。

 

「誰でも調理師にはなれる」

飲食店のキッチンで働けばいい 誰でも調理師だ

だが続ける事 それを支える気持ちが続く事

情熱を持って事に当たる姿勢

これすなわち才能です

手先が器用でないとか 社交性に乏しいとか

必要以上に潔癖だとかマイナス要素が目立つ中

唯一持ち合わせた才能

大切に磨いていかなければすぐ錆ついてしまう。

他人がどうとか周囲の目がどうという事ばかり

に日々をすり減らすのは止めよう。

組織のあいまいさのせいにして立ち止る事も止めよう。

自分の考えた物をを2次元でイメージして、金額

作業工程 味 形の肉付けをして、立体的に立ち上げて商品に仕上げて行く。

そこに面白みがある

確かに既製品を使えば速いし便利だ。全て自作するには色々な物が不足している

けれど全部作って見せると言う気概の無い人間の作る物は、見た目だけでぺらっぺらだ

残された時間には限りがある

反撃の狼煙をあげるとしよう

ちょっとシリアス過ぎですね

 

コメント

体調不良の友だちを心配して部屋にご飯を持っていこうとした修学旅行生 ホテルとしては断ったんですが、その気持ちに心を打たれおにぎりを作って持たせてあげました。

これは礼状です。
こちらこそありがとう この瞬間の為に今日も頑張るよ

涙出そうになりました 宝物です

体調不良の友だちを心配して部屋にご飯を持っていこうとした修学旅行生 ホテルとしては断ったんですが、その気持ちに心を打たれおにぎりを作って持たせてあげました。

これは礼状です。
こちらこそありがとう この瞬間の為に今日も頑張るよ

涙出そうになりました 宝物です