フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

10kmジョグ

PM3:53~

シューズ:minimus MT10

午前中は妻といろいろと買い物やらがあり走れず、午後涼しくなってから江戸川土手に向かった。

久しぶりにminimus MT10を履いたら、ずいぶんソールが厚く感じ、これなら、フルでも結構良いペースで走れるんじゃないかと思った。

こんな時間から普通走ることもあまりないのだが、走り出した途端良いペースにで走れてしまいビックリ。追い風だったこともあったが、身体が良く動く感じがした。

新葛飾橋を渡って向風になると、5:40/kmペースを維持するのにもけっこう頑張らなければならなかったが、無理なく巡航することができた。

これで週間目標は達成。

コメント