フルマラソン完走5ダースへの道

カズ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

ホームコースは市川橋~新葛飾橋を周回する約10km。北は流山橋、南は市川大橋まで足を伸ばすこともある。

目標は、サブ4!

今後の予定

自己ベスト

復帰か?

 12月9日に足首を故障してからちょうど3ヶ月!長いトンネルを抜けてようやく復帰!?まだ、若干痛みを伴っているので、本格復帰まではもう少しかかりそうですが、今日は30分走れました(嬉)

 外側の踝の下やや後方を怪我したのに、痛みがその後足首全体に及んで、足首の関節炎と腱鞘炎のダブル症状に陥ったみたいだった。普通に歩けるようになったのが2月の中旬。歳のせいか?回復するまで異常に時間がかかった。

 その間、元旦マラソン、東京マラソンもDNS!悔しかったなあ(苦笑)

 さて、今月24日は佐倉朝日健康マラソンだ。完走は難しそうなので、走れるところまで行ってDNFでしょう。取り敢えずブログを久々にアップします。

 花粉症は全開バリバリで、ヒドイ状態です(涙)

コメント

昨日の陽気で一気に開花が進んだようです。

昨日の陽気で一気に開花が進んだようです。

河津桜、いいですね♪

河津桜、いいですね♪

今週中が見頃?

今週中が見頃?