フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

リベンジ20km

AM4:56~

シューズ:Boston2 270

昨日は足底がグズったため、予定していた20km走ができなかっので、本日早朝再チャレンジした。405のバッテリーをチェックしたら32%!とても持ちそうもないので、エネループを持参し、空中給油することにした。また、HRMがダメになってしまったので、今日からソフトタイプを使用。かなりつけ心地がソフトだ。

途中足底に違和感が勃発したりしたが、緩慢なビルドアップ的に走れ、ようやく20km走れるようになるまで調子が戻ってきた。しかし今日は暑かった。行徳橋を渡ってからは、日射しがかなり強く、後ろからじりじり焼かれ、終盤かなり心拍数が上昇して苦しかった。

足底を鍛えるにはミニマスがかなり効果的なことが分かった。まだ30分ぐらいしか慣らしていないので、60分ぐらいミニマスで走れるように引き続き練習しよう。

コメント

河川敷の水飲み場で2回給水

河川敷の水飲み場で2回給水