フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

お尻が痛くて困ります

AM5:24~

シューズ:Bostom2 27.0cm

お尻が痛くてダメ。実は館山の前日、駐車場のアイスバーンで滑ってお尻を強打し、しばらく起き上がれないぐらい痛かった。館山ではアドレナリンのせいかなぜか気にならなかったようだけれど、もう2週間近く経つのにまだ痛む。咳をしたり、立ち上がったり、座っていても痛い。

ひびでも入っているのかな?いろいろと調べてみたら、尾骨でもそのへんの骨にひびが入っていても、これといって治療方法はないようで、痛みが引っ込むまで放っておくしかないようだ。もっとも、お尻にギプスも無理だしね。

んなわけで、短い距離をサクッとしか走れそうもない。青梅もあと10日あまり。早くお尻が治って欲しい。

コメント