フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

じゅん菜池緑地ぐるぐる

AM4:46~

今日はウルトラ早起きして、涼しいうちにハーフ程度走ってこようと思ったが、身体がダルくて起きられず、出走時間が遅れてしまったので、日射し避け避けコースを求めて走って見た。最初は水元公園に行くつもりだったけど、すでに6kmぐらいから暑くてしんどくなったため、国府台から松戸方面に延びる斜面林の下を走って、その後、じゅんさい池をぐるぐるした。

じゅんさい池一周が、1.3kmで、3周するとちょうど4kmぐらいだ。ミカエルさんが言っていたとおり、ウォーキングの人が多いが、遅ペース走なので、それほど危険ではないが、6:30から始まるラジオ体操にぶつかってしまい、走路上で体操をしているお年寄りにには降参でした。

途中ガーミンがバッテリー切れになり、モチベーションがダウンしたが、さらに1周半してから帰投した。帰ってから、なでしこジャパンの優勝を知る。元気の出るニュースで涙が出るほど嬉しい!やっぱりナンバーワンは最高!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そうそう腰痛は「腰回し」運動でだいぶよくなりました。

コメント

日陰道まであと少し

日陰道まであと少し

日陰道入り口。
階段じゃない方

日陰道入り口。
階段じゃない方

栗山浄水場
モダンな建物です

栗山浄水場
モダンな建物です

正面から

正面から

生鮮市場「てらお」でゲット
kabaya「塩分チャージ」
とってもナイスなお味

生鮮市場「てらお」でゲット
kabaya「塩分チャージ」
とってもナイスなお味