THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

一人つくば駅伝で応援に~& 赤ワイン打ち止めの巻~

つくば応援隊のため土曜日の夜10時まえスタート~~

 今回はキロ9~10でウルトラ用の超スローLSD~

  のんびり曇りで空の見えない夜空を眺めながら

   スタコララン~~

  途中24時営業のマクド入って チーズバーガーと

 ストロベリーシェイクで一息。。。。が

  番号札貰ってテーブルで待てど暮らせどチーズバーガこない~

 そのうちシェイク飲み干してしまったので オレンジジュース

   買いにレジへ ほんでチズバガまだですか?って聞いたら

  オーダー漏れ(><) 時間ロス食ったぜ!

 で 手賀沼のほとりの北柏駅で 気まぐれさ~~~~ん!

  と叫ぶも返事なし・・・・あたりまえじや!▼▼!

 でも 北柏駅反対側はハーフの時の駅でにぎやかっぽかったけど

  裏側は過疎化した街の駅みたい。。。

    誰かさんみたに すっげ裏表のある駅やわぁ~~

  んっ??それ誰やって・・・ ナ イ シ ヨ  ♪

    えっ!? オマエのことやって!?  バレタカ・・・・

まぁそんなこんなで 荒川 江戸川 利根川超えて

 つくばの街が近づいてくる~

   が!!!!しかし!!!!予定の距離走っても

 まだまだ遠く・・・・えっ?なんで??

   結局図上の距離計算10キロほど失敗してたみたいで

  やっべぇ~~~ 応援に間に合わん!!!

 もうすでに時間は9時・・・ど~~ぢよ~~

  でちょうど69キロあたりにバス停が! しかもおばちゃん

  一人待ってるし!! 聞いてみるとあと2分くらいでくるみたい!

 よし!来たバスに乗って取りあえず 研究学園へ!

  すぐにタクシー乗って 運ちゃんにコース地図見せて

  ここ!このへんに連れてって!!!

   ってな感じですたーとするも あ”~~マラソンの交通規制で

  めちゃ遠回り~~ でもって都内と違ってちょこまかしてないので

 地図の見た目より距離ながい~

  宴会代近くかかってしまう@@~~ 今週のお昼はチョコボール

 3つずつで一箱でのりきらんと(^^;

  応援予定地点に到着し先頭集団を見おくり

    まずはハレハレさん~  でトラベル トレックメンバー

  どしどし応援~~ で今回は2か所で応援予定でここから2キロ

   弱あるので 本当は全員通過後移動したかったけど

  どうしてもサブ3狙いのローちゃんに激飛ばしたく

   ぎりぎりまで応援してダッシュで移動(但し70キロ近く

  走ったあとなので 実際はトロトロ走りだと思うけど~)

 なんとかローちゃんの応援間に合う!

  ハリーさんも通過し すっげ忍耐走してるキョンさんも通過し

 トラベルトレックメンバーすべて通過したな! と思い

  テレンコ歩きで陣地へ向かう←これが結構遠くてきつかったぁ~

 陣地ついて少ししたら 気まぐれさんが@@ 応援し損ねた(TT)

  げっしまった! 気まぐれさんゴメンネ~~~

 で一息ついて好例の宴会~~

 幹事のサイちゃんが新しい店(前の店は赤ワインすぐなくなるので)

  にしてくれたけど 残念ながら この店もしばらくしたら

   あの~~赤ワインなくなったので 白でもいいですか~?

 ぎょえっ!(><) まっじぃ つくばの店出禁になりそ~~

  そんなこんなで ローちゃんも無事サブ3したしPBも出たし

 ビョーキ完全になおったら来年は走りたいな~~

  って思いながら トイレいってる間にみんなとはぐれて

 ひとり電車で気まぐれた1日でした~

                   おしまい

 

コメント