THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

初めてのなんちゃって最下位~

今日は川越の はて?の水上公園っちゅうとこで6時間はしり~ 

 人数もメチャ少なくボクがでる部門は70名程   

約3キロの周回コースをひたすらクルクル周る~ 

 晴れてるけど風がめっちゃ強い~~なか9時スタート~~ 

まわりの景色みながら へぇ~~ こんなとこあるんやぁ~~  

なんてチンタラ走って1周過ぎて 何気に後ろみたら???

えっ@@!!!誰もおらん!!! そう なんちゃって最下位やんけ~~~~  

まぁ~~ええかぁ~ と思いながら少しペースあげよう~ 

と思ってると どっかのおっちゃんが「最下位~!!がんばれ~~~!!」と激飛ばされる始末 

 ほんでもまぁそのうちみんなペース落ちたりエイドもエコの為マイカップ マイ箸 マイお茶碗 持参なので

色んな食べ物でるからのんびりしだして 追いつくやろ

 なんて感じでいたら まぁ最終的には半分より少しうえでゴール~

コメント