THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

お。。。オラの眼がぁ~~ぎゃぁ~~

最近加齢の為か頭が少しパープリンになってきた気がするので

 (↑んっ??誰や!生まれたときからそうや~ううてるやつは!!)

 とおい昔に失効。。っうか手続き取らずに無くしてしまった

  資格をとっとこ!と思い

   おもむろに参考書開いたら。。。。

     いつの間にか ちっちゃい文字が見えなくなってる@@

   。。。Nの何乗って書くときにつかう数字の

        右上につけるちっちゃい数字。。。。

確かにここ数年文字が読みずらくなってきたのは確かだけど

 ここまできてたとはぁ~(><) 

  そろそろ老眼鏡買わんとあかんのかな。。。。トホホ・・・・

コメント