THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

復活に向けてリハビリたまりばぁ~~

ロング走を多摩湖や熱海箱根に変えたのでタマリバーはたぶん

  1年はん?ぶりぶり???

    今回はびょーき明け初のロング走のリハビリラン~

    しばらく走らんうちに結構整備進んどったぁ~~

      今までダートだったとこが舗装されてたり

    二子玉あたりはめっちゃきれいに!

  おまけにきれいな公園できてスタバが!!!!

    休憩がてら入ろうとしたけど 店の表まで行列できてたから

   やめ~~~~

      のんびりペースで最後のほうだけちょこっとペース

     あげてひっさいびさの六郷温泉でのんびり~~

    ちょっとずつ復活させて12月には

      一人箱根駅伝か一人熱海駅伝まで

         復活させたいなぁ~~    

  

コメント