THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

医学会に大激震!世紀の大発見をわが身で体験!!

週末にドクタースランプから

 もうそろそろ 走ってもええんでないいかい~~

  とお許しでたので(っていうかぁ~だまって走ってたしぃ~)

 堂々とラン復帰~~~

  が。。。しかし。。。今日はのっけからいつもより

    やたら心拍数がたかい・・・・

   まぁ カンカン照りのなか 帽子もグラサンも無しで

  日陰ではなく耐熱訓練と称し日向ばっか選らんで

    走ってるからかもね~~

   ほんでも 青山通りの国連大学広場でバザーみないなの

  やってて チラっと覗いたら~♪

   やっぱね^^ いろんな種類のドラフトビールがぁ~♡

  なんの迷いもなく緊急事態用にポーチにナイロン袋に入れてる

   お札を出してゲット~~♡♪

  で!!!そこで!!!発見!!!

     すぎょりん師匠に依頼して学会に出せるかも!!!

    なんと!!!ビール飲んだら!!!!

   心拍数下がった!!!!

     ランナーのみなさん!!

     これから心拍数上がってきついときには

    迷いなく生ビール飲みましょう!!!!

 

   んっ!? 誰や!!!▼▼ 石投げたやつは!!

     誰や!!! あきれて 帰ろうとしてるやつは!!

    誰や!! 頭おかしい人おるって救急車呼んでるやつは!!

コメント

飲みさしでゴメンナサイ。。。 走り始めてなんも飲んでなかったので 少し飲んで写真とってと思ったんやけど気が付けば0.5秒でのみホシそうにぃ~あわてて口からもぎ取って撮影~   グヒヒ~~

飲みさしでゴメンナサイ。。。
走り始めてなんも飲んでなかったので
少し飲んで写真とってと思ったんやけど気が付けば0.5秒でのみホシそうにぃ~あわてて口からもぎ取って撮影~
  グヒヒ~~