THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

今年はバドガールやぁ~~

まだお病気でお医者様からレースだめよん~♫って

 言われてたけど このレースは必死のパッチで走る

  必要もなく 自分のペースでいけるので出ることに~

 えっ!?。。。毎年恒例のビキニの水かけネエチャン

  目的でいったんやろって!? セ・・・イ・・・カ・・・イ

 ほんでも 今回はバドガールでやんしたぁ~♡

        3月から殆ど走ってないし7月も1回しか走ってないので

  完全ぶっつけやったので  

昨年より20キロ近くも短くしか走れなかったけど

 例によってみんな暑さで死にかけてたけど

  ボクちんはいつも通り平気でやんした~~

   走り終えて 今回は会場すぐ横の航空博物館にはいって

  閉館時間間際やったから ガラガラ~~

   ヘリと飛行機のシュミレーターあったので 男の子連れた

  親子連にお手本みせて教えてあげたら 関心しとったわぁ~

    モトホンショク ヤモンネ ヘタクソヤッタラハズカシ… 

コメント