THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

湘南さんに非常呼集メール~・・が・・はずれ・・

今日も仕事終えて8時過ぎから

 大手町から一人箱根駅伝~~~

   先週の八重山トレイルレースの筋肉痛がまだ残っとるぅ~

  今回は暑いのでゆるりLSDランでいく~~

 途中10時からラジオでワールドカップ聞きながらラン~~

   湯本界隈で電波入りにくくなったので どっこいしょっと

   すわっておにぎり食べながら聞いてたら寝落ちした^^;

  なので時間押してしまい 坂は距離あわせに3キロ程

  上って下ってはい!おしまい~~

    おきまりのやじきたの湯入って おわり~~

    次回はちゃんと峠ごえしよっと~~

 

 PS 湘南さんのおうちのすぐ近く通って

     ホームコース走るので(やっちゃんもここみたい)

     あさっぱらから・・・いや早朝から

      おはロ~~メールいれる^^;

    が・・・しかし・・・

   丹沢トレラン行くみたいで早起きしてたわ~

コメント