THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

やっぱぽに子よりビキ子やね~♪ルンルン

今日は恒例・・・といってもある理由から昨年からだけどね。。。へへh

 の8時間耐久レース~~

   昨年はふじTVも取材に来るほどの猛暑の中だったけど

  今年は暑いけどまし~~

 が。。。しかし。。。ボクは超夏お坊ちゃんなので暑ければ

  暑いほど有利になるんだけど・・・

   3.2キロくらいの周回をクルクルするんだけど 今年の

   特徴は なんと!!ポニ子の参加率が過去最高のらしい♪

 なので 数十メートル先のポニ子を常にロックオンして

  ポニ子渡りをしながら順調にはしる~~~

  で!!!!でね!!! 今年も期待通りに出ました@@!!!

 エイドの横に頭から水をかけてくれる場所あるんやけど

   お昼ごろにね! 超ハイレッグビキニのおねえちゃん出てきて

  お水かけてくれるのん~♪♪♪♪♪♪~~

 コース上はポニ子渡りエイド近くなると

  すかぶぅ捕捉レーダーの出力MAXにして

    はるか遠くからびきにおねえちゃんをロックオン!!!

  ほんで別にわざわざ水かぶることないのに

   あ~~もう一杯かけて~~ ってな感じで

     3~4回かけてもらうねん~~^^ でへっへ

 

  でも しばらくしたらいなくなるので

    その後は思いっきりテンションもモチベーションも

   やる気も 気力も根性も(この辺は最初っから持ち合わせて

  ないけどね~♪) がた落ちで落ち武者のごとく

   ぼけ~~と時間くるまで走るだけ~~~  ぎゃはっはは

 

                    おしまい~

               えっ!? なんかもんくある~~

コメント