THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

大井川しまだやっちまったマラソン~♪

今日は3回目にしてやっと快晴~

  ルンルン気分でスタートラインに!

   昨年まではビリちゃんと二人っきりだったけど

  今回は 湘南さん バルスさん シノダさんシノダヨメコさん

 サイちゃん と総勢7名での参加~ ブログみると他にもいっぱい

  参加されてたみたい~♪

   レースの方はコンディションに応じて 3:45 か 3:25

  で行こうと! で5キロ過ぎくらいで いけそうなので

  3:25ペースで進む。。。。。が。。。。当然のごとく。。。

 25キロ過ぎ位から なんかへん~~ 

  おや??地震?? 地面揺れとるやないけ~オッサン~~

 これはまじぃとレースダウンっつうか 走れなくなってくるしぃ~

で 35キあたり?で自分ではまっすぐなつもりが

 蛇行してたみたいで 後ろから若いにいちゃんが

  「まっすぐ走ってもらえますか。。。マッタク。。。」とクレーム。。

 思わず

  「どぉ~~も すみません~」とお詫びする。。。。

 が。。後で考えると 普通は

 「大丈夫ですか?とか スタッフの人呼びますか?」

   とは心配するやろがぁあ~~ と

     勝手に自分勝手に腹立てる~~^^;

 そんなかんなで なんとかゴールに辿りつくも

  ゴール直前自分なりにペースあげたので 案の定

   地面揺れだし ゴールしたとたん 地面がせまってきた!

  まぁ 普通に言えば転んだ?倒れた?ってやつで

 スタッフの方があわてて 「担架!担架!」と叫んでたので

  まじぃっ! と思いあわてて這ってコース横の芝生に逃げ込む!

 

  ってな感じで昨年は しまったマラソンで

   今年は やっちまったマラソン になりやしたぁ~~

 

 ほんでも ちゃんと打ち上げだけは 元気に

  総勢7名で楽しくわきあいあいと過ごせ

 たらふく 飲み食いしやしたぁ~~^^v

 

  最近スピード練習全くしてない(キロ6以上でしか走ってない)

   ので 単なる稽古不足ですね。。。

 

  稽古ぶ~~そくを~♪ れぇ~~すはぁ ま~たなぁ~~い♪

     フルはい~~つでもぉ~~♪ 

        ずっこけぇ~~るぅ~~♪

    (ばぃ 梅沢とみお 夢芝居より抜粋!?)

  

    

コメント