THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

先週は たま&こ 今週はたま&さや~♪

先週は多摩湖一回りしたので 今週はついでに 狭山湖も

 ひとまわりするこにぃ~~

   コースのほとんどがけっこう起伏があり9割がダード(砂利道)

  で 結構分岐点あるので地図もってかないと最初は

 ここはどこ?私はだれぇ~? 状態になるので要注意~~

雨上がりっつうか小雨だったので道いっぱいに水たまりが

 あっちこっちに邪魔して走るどころではありましぇ~~ん

   途中 となりのトトロの舞台になった森とかあったり

   (有志の方々が一部土地買い取って保存してるみたい

      看板ありましたぁ~)

   あとは見晴塔とかあって(5階建て相当の高さ)

  上ったけど曇りと霧でまっしろぉ~~

天気よかったらいろんなの見えるみたい~~

  今度は天気ええときにいこっと!

 

 写真とったけどスマホ謀反起こしてるみたいで

   ぐちゃぐちゃになってるしぃ~

     あした どこも いかんと。。。。 

 

あっ のぶたんさん ちゃんとくいついてくれましたぁ~~??  

コメント