湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢60歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

湘南国祭マラソン応援

湘南マラソンの応援

コース上で会うことができたのは

citroenさんとNamiちゃん

かっては大勢のtravelのメンバーが参加していたのだが

寂しくなってしまった

自宅から大磯プリンスまで15キロほど走り

なんとかNamiちゃんのゴールには間に合った

ネガティブスプリットで見事にサブ4

あまり練習ができていないということだが

それでもちゃっかりサブ4を達成してしまうのだから

大したものである。

コメント

14キロ地点 元気一杯のNamiちゃん

14キロ地点 元気一杯のNamiちゃん

ゴール手前。激走。

ゴール手前。激走。

今日の湘南地方は雲が綺麗だった

今日の湘南地方は雲が綺麗だった