The NEXT

今後の予定

自己ベスト

2015年

今年の振り返り。

(カッコ)内は、グロス記録。

 

3/15 横浜マラソン  3:25:19(3:28:02)

ネガティブスプリット作戦が功を奏し、30キロ以降ペースアップでPB更新!

で、喜んだのもつかの間、

距離が180m足りません!

ということで幻の記録に・・・。

せっかく、ハマの番長のコスプレで走ったのになぁ・・・。

 

4/5 さが桜マラソン  3:45:06(3:47:08)

横浜マラソンの勢いでPB更新を狙うも、予想外の蒸し暑さで後半大失速。

平凡な記録に終わる。

 

7/4 美ヶ原トレイル80キロ (15:17:17)

雨が降る中、どろどろぐちゃぐちゃのトレイルを何度もスリップしながら激走&激歩。

60キロ過ぎあたりから古傷の左腸頸靭帯炎に苦しめられるもなんとか時間内完走を果たして、STY完走に向けての自信がついた。

 

9/26~27 STY (15:46:25)

美ヶ原に続き、終始雨が降り続く中、泥んこぐちゃぐちゃトレイル。

後方スタートながらも、エイドでの補給でじふちん、まきおさんらのサポートを受け、どんどん順位を上げて予想外の好成績で完走。

翌日以降も、まったく筋肉痛が無かったのがびっくり。

来年はUTMF行きたいなぁ(休みとれるのか!??)

 

10/25 しまだ大井川マラソン DNS

直前に風邪をひいてしまい、泣く泣く出走取消。

さいちゃんごめんなさい。

 

10/31~11/1 ハセツネカップ (21:27:20)

例年よりも3週間遅く開催された極寒のハセツネ。

前年に続いてのんびりゆるゆる夜のピクニックで、無事に2年連続完歩を果たす。

 

 

去年は、練習不足で消化不良の1年でしたが、今年は、(幻の)PB更新出来たし、70キロ以上のロングトレイルレース3本とも無事完走できて、充実した1年でした。

来年は、なんとかロードでも(幻ではない)いい記録出したいなぁ。

 

今年1年お世話になったトラベルDBの皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

コメント