The NEXT

今後の予定

自己ベスト

しょっぱい試合ですいません

しまだのレース

今回で3回目の出走

今年は、すかぶ~さん、湘南さん、さい兄ぃやん、シノダ夫妻に、バルスくんと、たくさんの仲間で参戦!

よっしゃー!

3:30切りきめたるぜ~!と意気込んで臨んだものの 

日頃の練習不足がたたって、30kmで脚が終わって大失速。

両ハムに疲労がたまって、スピードが出ない!!

走り終わると前身塩だらけ!!

しょっぱすぎ!!

ただ、走り終わっても、軽いジョグができる状態というのは、まだまだ力を出し切れていない証拠か・・・。

20km地点で急にスピードアップしてるのは、折り返し地点で久々に会ったケチャップさんとハイタッチして、テンションが上がったからです。

41kmあたりで、ちょっとスピードアップしてるのは、そこにMioコーチがいたから。

しょ~もな~~

 

レース後は、いつもの岡むらのぼるで、反省会。

今回も食って飲んで騒いでお開き~

で、それだけでは物足りなくて新幹線でも二次会。

 

狙った記録は出なかったけれど、楽しい一日でございました。

ありがとうございました。

 

そうび

ピュアコネクト

CEPのソックス

ニーアップタイツ

たびびとのランシャツ

アームスリーブ

サロマのぼうし

(スターマンのぼうしは、暑くなりそうだったので被らなかった。ケチャップさんがいるなら被ればよかった??)

コメント