The NEXT

今後の予定

自己ベスト

チャリ

真夜中のピクニックならぬ、真夜中のサイクリング。

って、真夜中じゃないけど・・・。

日曜の多摩川ランで傷めたのか、右足首の調子がいまいち・・・。

やはり、フリーランでの20kmは、無謀だったかも。

ハイバリーさんの言うことを聞かないからです。

身の程をわきまえて、フリーランでの練習は10kmを限度としておきます。

今日は足首を休ませるということで、ランニングの代わりに、サイクリング1時間。

ランニングではあまり使わない筋肉が鍛えられていい刺激になったと思います。

ところで、明日は夏至ですね。

明日以降、だんだん日が短くなっていくのかと思うとさびしいっす(T_T)

ここのところすっかり休みが取りづらくなって3泊、4泊の遠出はできなくなっているのですが、4年前は余裕があって、夏至の日を自転車とテントをかついで南の島で過ごしたんだったなぁ・・・。

明日は、その良き思い出に浸るべく当時の写真を引っ張り出してみますかね・・。

コメント