The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

自宅近辺 5km

新年・・・

あけまして・・・

おめでとうございます!

今年も・・・

夜・露・死・苦!

2011年初走りは・・・

ナイキフリーランデビウ!

2週間ぶり、しかも、フリーランで足への負担が大きそうなので、無理せずゆっくりゆっくりの5kmで終了。

店でのためし履きで、まずその軽さにびっくり。

走り始めて、その感触にこれまた2度びっくり。

たしかに、拇指球のあたりでしっかり地面をとらえて押して行かないと身体が前に進まない感じがする。

これまでいかにランニングシューズの力に頼って走っていたのかを実感させられた。

最後に、ちょっとスピードアップしてみて、そのグリップ感にもびっくり!?

シューズが、地面をしっかりつかんでいる感触が伝わってきた。

なんだかすごいモノを手に入れた気がするw

少しずつ履きならしていきたい。

コメント