上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢51歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

とってもゆるゆるな大会

スタート地点の案内はないし、距離は少し短いし、ゼッケンは普通の紙だし、いろいろとダメダメな大会だったけど、天気は最高で気持ちよくはしれました。

今日は速めのロング走のつもりで、スタートから4分半ペースで行こうと考えていたので、予定通りの内容。

ただ、結構いっぱいいっぱいで、やっぱりかなり総力が落ちてるな~って感じです。

息子は、スタートがなんだか変な感じになっちゃったけど、1位には遠く及ばないものの、3位を大きく引き離して2位入賞!やっぱり子供はタイムより順位が嬉しいみたい。校内マラソン大会が体調不良で力が出せなかったから、今日はとても嬉しそうだった!

コメント