上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

ペース走35kmの仕上げ

昨日の天気予報では曇りのはずだったのに、そとに出たら冷たい雨。

外にでると結構な豪雨だったので、出直そうとエントランスに戻ったけど、今日はどうしても走りたかったので意を決して外にでた。

寒いので始めからペースを上げて体を温めたけど、5kmまでにずぶ濡れ。それでも、少しづつ雨が小降りになってきたので、そのままのペースで走り続ける。今日は、ストライドを大きめのイメージでゆったりとピッチを刻む。

25km過ぎから少しだけペースを上げて、そのまま走りきった。

ペースはまずまずだったし、疲労もそれほどなかったので満足だったけど、データを見る限り、ぜんぜんストライドが伸びていなかった。

それと、ペースはほぼイーブンなのに後半心拍が上昇しているところが少し気になる。

コメント