上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢49歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

Father to son 15km快調走

昨日は、息子の小学校でマラソン大会の予行練習があった。

学年で90人位の男子がいる中で8位。

息子としては幼稚園ではぶっちぎりだったし、運動会の短距離でも1位だtので自信があったらしく、少しショックを受けていた。

どうやら、前半抑えすぎて、トップ集団に届かなかったらしい。

マラソン大会に備え1km走で練習していたけど、どうやら一年生は500mだったみたいで、戦略ミス

金曜日の本番は、「自分を信じて突っ込んで行け!」と気合を入れた。

コメント