ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶり山コース工業団地一周

昨日朝久しぶりに一三君に会い刺激を受けその乗りで花火の里浅川10キロロードをエントリーした。

それに今朝はバトミントン全英オープンとカーリング世界選手権を観て気持ちが前向きになり、よし!今日こそ山コースへ行くぞ!となり、本当に久しぶりに工業団地一周、5キロまでは100m、200,400mと走る距離を伸ばし5キロ過ぎからは歩かず、大会以外では今年初の10キロ歩かず走った。

自分では6分を切って走っているつもりでも実際は6分越え、

もう走れなくなって来てる?走るのを止めて散歩にするか?いやいやまだ老いていられない!もう1度サブ4目指して頑張ろうか?と日によって変わる我が心

急な体力低下にイライラしながらも、まだどこかに少しだけ残ってるだろうと思う自分の力を信じたいが

コメント