ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

やれば出来る子

街中1周して少し明るくなってきてから山コースへ

いつものコースでは帰宅時間が遅くなるのであまり好きでない一三ロード(坂を上って下りてまた急坂を上る)を走る。登り切った所で酸欠から貧血になるのであまり好きでない。

それを走ったもんだから1KTTをやる気が失せてしまって、でもやっぱりやるか!先日の様に3本は無理?

よしもし4分を切れたら~(今まで100回近くやっても4分を切れたのは数える程度しかない)1本で終わっていいと天の声が聞こえて…

1キロ走ってタイムを見ると、少し間を置いたせいかラップタイムが消えてる。正確に言うと表示されていたと思うけど記憶がない。頭の数字(分の所)が3だったか4だったか?

もし4分切れてなくってももう無理じゃ~~

帰ってから確かめもし4分台だったら明日またやるからこの場は勘弁してくれ~

その代り堤防でこれまたあまり好きでない180mダッシュをする。

目標は40秒切りだが今朝も41秒で目標達成ならず。

 

帰って来て1キロTTのラップを確認

3分51秒

やれば出来るじゃん!

そう私はやれば出来る子

昔よく学校の先生、親に言われていた。

kenはやれば出来るのに、いつもさぼってばかりいる。

皆さんもよく言われたでしょう?

そうやれば出来るんです。

頑張れ~~俺  フルのベスト更新するぞ(取り敢えず言っておこう)

コメント