ぐっさん さんのランブロ

ぐっさん

性別
年齢56歳
身長173.0cm

息子につられて始めたランニングにハマって早十数年!

その間に、あれもこれもと手を出して、今ではランニング、自転車、トレイルラン、トライアスロン、登山などなど

家族に呆れられつつ、いまだに何にでも手を出すおじさんです。

今後の予定

自己ベスト

富士山・・・初登頂

いつかはと思いつつ行けてなかった富士山に初めて行ってきました。
天気も良く絶好の富士山日和でした。

中の茶屋(0.5合目あたり)を4:20に出発、1合目(馬返し)に5:00頃、五合目に6:00頃、山頂には9:00に登頂。所要時間は4時間40分。
トレッキングシューズだったので5時間半から6時間を予定していたが、思ったよりいいペースで行けた。

早めに着いたのでお鉢巡りして10:10に下山開始、トレッキングシューズだったのと登りの疲れが出てペースが上がらず12:40に中の茶屋到着。所要時間2時間30分。

ガーミンがAuto Pauseを繰り返してデータがめちゃめちゃ。樹林帯なら分かるけど、五合目より上でなんでだろう??
それに頂上でstopしてstartするのを忘れるし・・・

コメント