ぐっさん さんのランブロ

ぐっさん

性別
年齢56歳
身長173.0cm

息子につられて始めたランニングにハマって早十数年!

その間に、あれもこれもと手を出して、今ではランニング、自転車、トレイルラン、トライアスロン、登山などなど

家族に呆れられつつ、いまだに何にでも手を出すおじさんです。

今後の予定

自己ベスト

美ヶ原トレイルラン

美ヶ原トレイルラン80kmを走ってきました。
ロードを含めても45km以上走るは初めてで、最後まで持つのか心配でしたが何とか完走できました。

タイムは14時間19分26秒(前半:6時間37分、後半:7時間42分)
目標は14時間前後だったのでだいたい想定通り。

三峰山から茶臼山(美ヶ原高原手前)にかけて雨が降ったものの、他は曇りで気温も低めだったので幸いしたと思います。
梅雨の時期にしてはマズマズの天気でした。

今回80km完走できたのは自信になりました。
さて次はどの大会に挑戦しようか。

コメント