なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ランLSD20km

7時すぎにスタート。南公園に7:45に着くと、もうお父さんが来ていたのでおしゃべり。8時になり、先に走ってま~す、と出発。監督に会って、外周ぐるぐるしてるので、みんなと会ったら合流しま~す、と言ってたのですが、くるくると2周したけど会えず、お腹が減ってきたので、帰宅コースへ。でも、10時近くになり、暑いし、お腹減るし、でやる気ダウン。夫に電話して、サニーサイドまで来てもらう(^.^)

さっきまで満杯だったのに、夫と一緒だと駐車場はちょうど空くし、椅子も空いてる♪ 牛肉角切りがごろごろ入ってるカレーパン、ほか4個くらい食べてしまう。。。野菜系がないよね(^^; でもようやく血の巡りもよくなり、機嫌良く帰宅(^^)

コメント