なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

初めてのコース7km

今日は涼しかった~♪今日もUPを飲んでやる気モードスイッチオンして、走り始めた。初めてのコース開拓したくなり、途中で信号待ちしていると、コナミのMコーチ!ボクシングやってるコーチです。しばらく併走(^^)しかし、速い~。上りでキロ4:39まで上がりました。私、心拍数が上がってきたので、先に行ってもらいました。坂を登り切ったら、もう全く姿は見えませんでした(^^; その後、初めてのコースを通って帰りましたが、これで7km。また使えそうです(^^)

コメント

あっという間にごまつぶのようになったMコーチ

あっという間にごまつぶのようになったMコーチ