IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢43歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

東京池上線フォトロゲイニング

5時間の部で2位でした。

1  2200 ←M上さん
2  2096 ←私(45.8km/4:53'30")
3  2080 ←T山さん
4  2028 ←I上さん
5  1962 ←Yさん
6  1751

4月に参加予定だった横浜ロゲが中止になり、久々の大会。
定員を当初の半分に減らし、スタートは時間差、駅や繁華街の近くではマスク着用ルール、会場内でも密にならない工夫をした上で開催してくれました。

A3サイズ 1:22000で全50CP。「池上線全駅制覇でボーナスポイント」と「電車利用可」という2つのルールのせいでプランは悩みに悩んだけど、
電車を使ったうまいルートが思いつかなかったのと、雨で濡れた格好で電車に乗りたくないこともあり、すべて走ることに。

1時間あたり8CPのペースでまわって最後に地図南西の方で時間の過不足を調整するつもりが、ちょうどプラン通りの40CPで脚も限界に近づき(笑)6分半残してフィニッシュ。
終始楽しかったけど、久々に走ったら「5時間」の長さを実感。もし暑かったら最後まで走りきるのは無理でした。

1位のM上君は同じオリエンテーリングクラブの後輩ですが、電車を使ったとはいえ驚異的な点数で、完敗でした。
(電車を使わなかったのは私くらいだったようです^^;)

コメント

東京池上線フォトロゲイニング

東京池上線フォトロゲイニング