IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢39歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

TR2ECの公園めぐり企画(花見RUN)

TR2ECの公園めぐり企画(花見RUN)。

こういうマラニック系企画は大好きなので全参加したかったのですが、故障中のため川和富士公園で一旦離脱して自宅で左足首をRICE処置して(「R」はウソかも^^)50分ほどリフレッシュしてから再出発→早渕公園で再合流(もっと手前で合流予定だったけど 時間読み間違えた…^^;)。
合計34.2km、桜をいっぱい楽しめました。願わくば青空の下で桜を見たかったけど、晴れていたらきっと暑さでバテてましたね(笑)

サポーターだと違和感が大きいので、今日は試しに「テーピング(スターアップのみ)+包帯(フィギュアエイト)」の組み合わせ。
固定具合もほど良く 違和感も少なくて良い感じ。かれこれ20年以上 足首の捻挫と付き合ってきたけど、これは新たな発見かも(笑)

画像は中川八幡山公園の桜。
下段は昨年の写真だけど、モニュメントの横柱はなぜ無くなったのでしょう??

コメント

TR2ECの公園めぐり企画(花見RUN)