継続は力なり

hatabo

性別
年齢48歳
身長168.0cm

2010年ランニングを始めました。2013年大田原でサブ 3を達成して以来サプ3継続中。サプ「江頭」目指して頑張っています。

今後の予定

自己ベスト

羽鳥湖畔マラソン大会

天候は曇り、気温21℃。スタート時には少し日差しが出てきたけど涼しくて気持ちいい。

コースは、前半上り基調のアップダウン、折り返しコースなので、帰りは下り基調のアップダウンで私的にはかなりきついコース。

先週の伊達ももに引き続き今週も、スタート前にケンさんカズさんと歓談しテンションが上がる。

スタートして、去年年代別1位の強者の後ろに付けた。付いていくものの3キロ過ぎからじわじわ離される。折り返してカズさん、ケンさんとすれ違い、元気をもらう。先週の太もも裏の痛みは全く出なかったので最後まで前のランナーを目標に走りきれた。でもタイムは去年より20秒遅く順位も1つ下がって4位でした。

コメント