継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

会津鶴ヶ城ハーフマラソン

タイム 1時間19分46秒 ネット44秒 PB 順位9位(40代)

気温が16℃ぐらいでちょうど良く曇りで記録を狙うには絶好の感じだったが、台風の影響か、少し風がありました。今日は、自己ベストを狙ってスタートからとばしました。5kが18:23と予定どおりで通過でき、中盤は3:50以内をほぼキープして走れた。終盤のダラダラ上り坂を、なんとか我慢(蔵王効果が出たかも)。1時間21分を切れればいいなと思っていたので、20分を切れたのは、とても嬉しかったーー。

入賞もできたかなと思ていたら9位と入賞ならず。入賞ギリギリランナーらしい結果でした。それにしても今年の40代はレベルが高かった。

コメント