It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

まさかのベスト更新?!

最近の金曜の夜は、MxK練習会に参加することが多い。

10キロのビルドアップメニューだったが、前々回と同じペーサー、小林さん。彼は速めに入って、そのペースを維持する傾向にある。時計を見ると圧倒されそうだから、一切時計を見ずに走る。

 

しかしキツくて10キロで辞めることにした。走り終えて時計を見てみたら、まさかのガーミン測定での10キロのベスト。

 

反時計回りだったから、以前ためぞうさんに教えてもらった右腕にガーミンをつけていたので実際の距離よりも長い距離で計測されていただけなんだけど。

コメント