It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢40歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

痛みは残りますが、リハビリジョグ卒業ということにします

昨日の25キロ走の後半をあげてしまったのでお尻が痛くなってしまった。

今朝はゆっくりジョグ。ポイント練習を終えた宮本さん、そねっち、なべちんと一緒に走ってもらう。一人で走っているとキロ7分でも痛かったのに、おしゃべりしながらだとキロ6分でも痛みを感じないのが不思議だ。体が温まってきたから痛みを感じなくなったのかもしれない。

 

日中は地域の運動会に参加。2キロのレースがあったので、一等賞の商品を取って来いという嫁の指令により参加。

年齢枠が16歳~40歳。陸上部の高校生と一緒に走ることに。長距離を専門にする子にはまったく勝負にもならず。5000メートル14分台で走るらしいので。結局6分35秒で2位。二等賞の商品を獲得しておきました。

来年からは41歳以上の部になるので、高校生と競わなくてよくなります、

コメント