It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢40歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

またまた撃沈レース

天気予報が外れて、気温は高くなく、風もない絶好の天候コンディション。

しかし、秋のつくばに続いてまたまた撃沈のレースでした。前半抑えて3分55秒辺りで入ったつもりが、このペースは今の走力では頑張らないと維持できないペース。ハーフの通過が1時間23分ちょうど位。

ネガティブスプリットを目指して2時間46分を目標にするが、34キロあたりから徐々に遅れだし、結局つくばよりも1分遅いタイム、2時間47分。

39キロでroryさんに並走して元気もらったのに、長続きせず終盤のラストスパートも撃沈。 

いいところのないレースになりました。今シーズンはこれでおしまい。いい記録もいい走りも出来ないシーズンでした。これからじっくり振り返ろうと思います。

つくばのときは目標達成できずにすごく悔しかった記憶がありますが、今回はそれもあまりない。故障明けでずっと調子が上がらなかったので完走できただけで良しとしよう。 

しかし、追い込めなかったのか、帰ってきてどこも痛くない。。。筋肉痛は明日以降かな。

 

次のレースに向けては、920が届いたら計画たてようかな。

コメント