It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソン

2年ぶり2度目のかすみがうらマラソン。

2度目なので勝手が大分判っていました。10マイルスタート後に最前レルにミカエルさんと陣取りました。

目標は、3'51/kmイーブンで走り、2時間43分に設定。

 

前半のアップダウンで思ったよりもしんどく、中盤でペースを維持するのが苦しかったです。20キロから35キロ位まで同じペースで走る人が居たのでペーサにさせてもらいました。

気持ち的には37キロ位まではアップだと思い一定のペースで走ることを心がけました。37キロ過ぎからペースアップ!と思いましたが脚が重くて思うようにペースが上げられません。でも今日のためにいままでの練習(好きな甘いものの我慢も)してきたんだと思い、少しだけペースアップ。記録更新と併せて目標にしていた、35−40キロのラップを最速にすることも達成できました。

 

ラップタイム(記録賞より)

00-05km:19:23

05-10km:19:17

10-15km:19:06

15-20km:19:20

20-25km:19:24

25-30km:19:00

30-35km:19:06

35-40km:18:46*

40-goal:8:01

コメント

スタートロスは1秒!

スタートロスは1秒!

ゴール後に

ゴール後に

スタート前。 お気に入りに写真です。

スタート前。
お気に入りに写真です。