はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

60分ジョグ+流し6本

60分ジョグ+流し6本 シューズはフレッシュフォーム1080v12

 

60分ジョグは終始平均ペースの6:54/kmを刻んでいたと思います。体感も一定のペースだったのですが、心拍数が徐々に上がってます。これは暑さが原因だと思います。

体感的には一定の強度で走れたと思います。60分ジョグもだいぶ普通に走れる感じです。

 

流し6本のうち、1・3・5本目が、何故か強い踏み付け着地になっていて、衝撃の強い感じで、脚を使った負担の大きい走りになってしまいました。スタートの最初の1歩目を強い着地にしてしまうと、修正が効かず、最後までドタバタの走りになっていました。

2・4・6本目は修正して、膝を低い位置で回すような走り方をすると、衝撃が少なくスムーズな走りが出来ました。

流しはスタートの入り方で走り方変わります。これは気を付けたいと思います。

コメント